見出し画像

Kassa Overall at Billboard Live Osaka

ちょいと久しぶりにビルボードは、Yazmin Lacey以来なので前回は5ヶ月前にでしたね

今回もいつものステージ上手の席で楽しませていただきました

Miles等などの映像

観るより聞きたいし感じたいので

可能であればいつもこの席に座らせてもらう

目の前にスタッフがいたりするのでほとんどの人が避けるであろうこの席が

今までの経験上色々考えた結果、私には一番しっくりきてる

Member

このメンバーにベースがいてると、かなり楽しめただろうと

しっかり楽しんだ後に想像したりする

今回はPercussionの"Bendji Allonce"のパフォーマンスに興味津々

調べると色々気になる活動が出てきました

Live中に感じた”Afro Caribbean”な匂いは、彼のルーツ"Haiti"からやってきたものだろうか

そういや「ANIMALS / Kassa Overall」には"Andrae Murchison"も1曲参加していたなぁ…

なんて調べて考えてたりで、興味そそるミュージシャンと出会った後は忙しい!(笑)

"Andrae Murchison”は近年ではSkatalites、Montyにも参加してますね

と、かなり脱線しましたが

"Kassa Overall"のドラムの音色もプレイも良かった!

Kassa Overall


そして、やっぱりBorderlessなんだよなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?