見出し画像

m i x c l o u d

ずっとSelection CDを作ってましたが

私のSelectionを楽しみたいけどCDプレーヤーを持っていない

そんな声が聞こえ始めて

5年…

7年…

いや10年くらいですかね

そんなこんなで始めました"空間演出選曲家JUNIA"名義でのmixcloud

初めてのアップは10年くらい前の録音"Rain"

心斎橋でCinematik Saloonを営んでいた頃にCD制作したものです

そのCDが2ヶ月前に塚口のワインバー"Nadja"さんに伺った時に偶然流れていて

改めて現在聴いても満足いく内容だったので挨拶代わりのアップロード

この頃はYasuda Hidenori名義で活動してましたね

Imagination Picture Soundtrack " R a i n "

秋の夜長にゆっくりお楽しみください

Imagination Picture Soundtrack " R a i n "

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?