見出し画像

人生がうまくいく基本的なこと

いろんなことがうまくいかなくて
悩んでる人の大半は

本質的に「行動してない」からである

頭の中だけで膨れ上がってるだけ。

成功してる人はできるまで行動してる

行動ってなんだろうっていうなら
やったことないことをやってみる
楽しそうなことに首を突っ込む
できる できないは関係ない
やりたいことをやる
飽きたらやめる
その繰り返し笑

考える前に手を上げる
決まってからどうするか考える笑
言った手前やるしかない笑

躊躇してるその時間が一番もったいなくて
昨日と変わらない日々を繰り返してるなら
苦手と思うことをあえてやってみたらいい笑

6年前>
カメラ 触ったことない
2年前>
ダンス 踊ったことない
1年前>
ラジオ 話したことない
半年前>
お芝居 演じたことない
でも全部今 それぞれ挑戦し続けてる笑

どれも極めるつもりはないんだけど

挑戦することが何よりも大事


結果を出した人が特別じゃない
挑戦した人だけが行ける特別な世界はある
あなたはどうしますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?