見出し画像

心の強度はピンクで固める

酔っ払った勢いで家に唯一あったピンクのペンで水色のノートに煩悩を書きなぐった
このページのパワーは見返しても疲れる程ギラギラしてるけど夢しかないの 最高 もっとかわいくなれるよ もっと早く理想に近づきたいな
私が今まで憧れた女の子はほとんど私の系統の上位互換で、だからなれるんじゃないかなってワンチャン願ってるんだよね
過去の君を越えて私がかわいいになるよ!ピンクも全部私の‪‪❤︎
担当カラーピンク、トキメキカラーピンク
ねえ!夢と希望と素直さドバドバだった小学生時代の私のリバイブルを祝福して! JSガールのファッションに憧れてビビットピンクと黒しか着なかった強がりな私を。KERAを愛読書にして高級なお洋服に憧れを抱いた私を。歌声がカワボ(笑)な理由でメイドとかアイドルとかやりなよって友達に言われた私を。ギャルゲーに出てくる女の子が大好きで東京に転校する時に「秋葉原に連れてってあげてください」と三者面談で先生から言われた私を。この時代が呼んでくれたパワーを流行と共に思い出すことができてよかった
心の純度の象徴が水色なら、この純度を守るのは 私の次のステージはピンクなんだと 確信しているよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?