見出し画像

もう月は綺麗じゃないから

ブルベ冬が似合いそうなビビットな青みピンクと真紅を纏いたくなった。黒いハートにかわいいを込めてつよくつよくつよくなるんだ アイシャドウとグロスは手に入れたけど洋服は手をつけるのに勇気が必要だった。冬に纏うには勇気と体力がなかったし刺激が強かった。なんせ私の水色部屋に似合わないし死ぬまで憧れの色なのだろうと思っていた。
次のフェーズを進むか選択を迫られた時に孤独を通してしか成長できない、壊しては創ってきたって言葉が浮かんで、ああ今なのだと脳裏によぎった。春が来たら体力削られないから最強になれるよなるんだ絶対 過去に縋ってられるほど私の人生暇じゃないもん‪‪❤︎‬ わたしはもっとおもしろくなるしすげえなって言われるようになるし これって呪いかな、わたしはいちごみるくみたいな少女にならないよ‪‪❤︎こんなん書いてる地点で痛々しいだろうけどこれは決意表明だから 呪縛を解いて私は天使になるんだから
そうだよね、命の恩人は今の私には必要ないし神様じゃないしそういうものなんだね 青みピンクと赤が思い出の色にならなくてよかった 心底よかった
もう月は綺麗じゃねえから 煩悩 早く 死んで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?