見出し画像

cinema angelic

人生は自分が主役の物語なんて言うけど、
もし自分の人生を映画にできるなら
貴方はどんな物語にしたい?

どんな色 どんな香り どんな景色 どんな人がいて どんな主役がいるの?

人間は社会貢献するために生まれてきたと私はずっと思っているんだけど、私の人生のミッションはなんだろうって探しているんだ。

理想の未来を想起して過去の私が決めた今を生きてるの
私にとってこの世にあって欲しい物をこれからつくるよ。

私は表舞台に立ったばかりだから知名度もなければ、まだ顔を晒す勇気もなくて、完璧じゃない自分を恥ずかしく思う瞬間はたくさんあるのだけど、去年の自分よりは確実に成長してるんだ。

誰しもエンドロールがやってくる
それなら心と現実を近づけた映画にしたい
どうか 私が好きな私になれますように

ちゃんと可愛くいる努力をするから ちゃんと表舞台に出てていい人間だって思ってほしいから 自己実現は優先したいけどちゃんと君に見られて恥ずかしくない私でいるから
私がこれから創る映画を君に見ていてほしい。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

以下、日記のようなもの
私の大きな夢は生涯かけて叶えるので、まずは現在の私が到達したいミッションを。
こういうのって言わずに達成していくのがかっこいいのなって気もしながらも、まだ見つけてもらえる程の人間じゃないからアピールしていくしかないなと思って。
原点回帰できるように記録残しとく

(引用使ってみたかったんだよね なんかかっこいいから)

🎀たくさんの人に知ってもらいたい!
まずは。完全0スタートなので。
私が継続して発信するしかありません 精進します

今年からTikTok毎日投稿してるんだけど、日に日に知り合いにバレます。面白いよね。こうやって知られていくのかなあ はるを。

🎀来年生誕祭やりたい🎂
小規模なら(レンタルスペース借りてパーティーとか)現実的だけど、アイドルっぽいの……ライブしたいな 生誕衣装依頼したいしフラスタ前で写真撮ってみたいな
自分で全部用意してもいいけど、それとはなんか違うじゃん?(?)ただこれは私がお願いしてできることではないので、まあできたらラッキー!ぐらいの心持ちです。

🎀歌、モデルのお仕事したい!
憧れは早く現実にしたい。でも今の私じゃまだ実力足りないから精進します。

歌はずっと大好き 聴くのも歌うのも。何度も助けられてきたしどんな時もそばにいてくれるから。歌う職業は小さい頃からの夢だったけど進路相談の先生に反対されたし、仕事にしたら仕事になっちゃうから趣味程度が1番楽しいと思ってた
でも私がほしいもの世の中に少ないからそろそろつくりたくなった
歌声と話し声が違いすぎて人前で歌うの恥ずかしい時期もあったけど武器だと気づかせてくれたから
不安にそっと寄り添う夜をつくりたい

モデルに関しては被写体でも作品撮りのモデルでもいい 誰かのこの世界観に落とし込みたいと思える人間になれたらと思う 自分で考えて自分がモデル(?)をすることはよくあるけど、依頼されたいよね 外見からも魅力的な人間になりたい
もしものもし、できるなら1回でいいからLARMEに載りたい。その為には女の子の憧れにならないとな 私が私の思う理想の姿になれるようまず叶えるところから始めます。 LARMEって載れるチャンスが定期的にあるけど今のままじゃダメなのがわかってるから踏み込めない。まだ自信もってアピールできるものが何もないからつくっていかないと。

🎀可愛いものにずっと携わりたい!
最近だと、卒業式の日。完全に自分の趣味全開のこだわり詰まった白と水色の袴コーデで行ったんだけど、会場行く前に唇荒れまくってたからマキシマイザー買いに行ったら担当してくれたお姉さんが水色好きだったらしく、「水色好きなのでお姉さん見た時、仕事中だけどテンション上がっちゃいました」って言っていただけて、私何もしてないし生きてただけなのに自分がセレクトして纏った可愛いが良い影響を与えることができたんだと思って嬉しかったっていうエピソードがあります。

「可愛い」は身近な感情かつ パワーがあると思うから ポジティブな面をなるべくたくさん届けたいです どんな形でも
これが日常に限らず仕事でも活かせたらいいのにと思ってる
自覚してる可愛いを褒められた方が嬉しいんだよね それな~!🤝🏻♡♡ って思えるから
誰かがつくってくれた可愛いを届けたい 烏滸がましいかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?