見出し画像

またシュメイナスへ

友達がライブするから見に行こうと誘われ、お供しました。

フィッシュアンドチップスの店がなぜかおしゃれ
本屋さんらしい

ライブが始まるは19:00。まだ早いので、アイスでも食べようとお店へ。もう夜なので閑散としている。でも、まだまだ明るい。

夕方でこの明るさ
ライブ会場。ステージの真ん前に大きな木があって、邪魔
公園内のオブジェ

お客さんいないかと思ったら、意外と100人くらい集まっててびっくり。一応、プロとのことですが、あまり有名ではなさそう。でも、さすがアメリカ大陸、クオリティが高い。ハーモニカがめちゃめちゃうまい。
翌日も、マーケットがあるとのことで、ドライブ。

公園でフリーマーケットみたいなのやってる

アーティストが多いのか、なんだかすごくおしゃれだ。自分で書いた絵や陶芸、アクセサリー、手芸品など売ってる。手作りのスイーツや石鹸などもあり。

アンティークショップへ
なんだか、きれいなデザイのものいっぱい
小さな人形
和モノや、中華風のものもあり
随分カラフル
グリーティングカードもきれい
アイスクリーム屋さんの中庭のうさぎ
みんな街歩きや、カフェで楽しんでます

アンティークの食器は、日本で見かけないデザインのものが多くてとてもきれいです。家が片付いたら、買いたいなぁ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?