見出し画像

バンクーバー島大冒険旅行中

しばらく忙しすぎて、更新できませんでした。
日本から初めて友人が遊びに来て、あちこち回っていました。
日本人の旅行は、本当に忙しい・・・
一日たりとも休みがありません。
おまけに日も長いので、早朝から深夜まで動き回り続け、合間に仕事。

車も手に入ったので、大活躍。
バンクーバー島→バンクーバー→ビクトリア→ソルトスプリング島→トフィーノと数百キロ走りました。

合間、ちょこちょこフェリーにも乗り、ちゃっかりフェリー乗船の練習も。

バンクーバー イェールタウン
傘がここにもありました
ナナイモ行フェリー上からのサンセット
Ladysmith Community Marina 

もう少し、ゆっくりすればいいのに・・・
友人たちは、昨日ケベックへ旅立ちました。

そして私も、明日の夜、トロントへ発ちます。
初めてのナイアガラの滝、初めてのカナダ国内線の旅。
ちょっとドキドキします。

バンクーバー島に住み始めてから1年。
車買って、旅行行きまくって散財しました💦
これから、本格的に夏になるのにどうしよう~
5月は珍しく天候に恵まれて、観光には絶好の日和でした。

まだ、旅は終わっていないのでこれから少しずつアップしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?