見出し画像

忘れ物を届けてあげられない

夫が地元の人に頼まれて、市民プールの監視員のアルバイトを数日しています。 ラッシュガード、サングラス、キャップ、靴下を履きながら焼けないように必死に業務に取り組んでいます。

今日はアルバイトに行っている夫から電話がかかってきてラッシュガードを忘れてしまい私に届けて欲しいとのことです。

プールまでは車で15分ぐらいの道のりです。ところが、私は何十年もその道を通っていません。そんな難しい道ではありません。普通の道路で行けます。

なんてことないこのお願いですが、パニック障害もちの私にはハードルが高いのです。 うぅ…届けてあげたい気持ちはてんこ盛りです。日焼けを嫌がる夫が暑い中頑張っているのでお久しぶりの道だろうが、パニックが出ようが車で届けてあげたいのですが、怖いが勝ってしまい断ってしまいました🤣

夫と一緒に働いている同僚の方がランチタイムがてら夫を車で乗せて忘れ物を取りに来てくれました🥹 本当にありがたかったです😌

私は忘れ物すら届けてあげられないんだなぁ…早くパニック障害を克服しないとなぁと強く思いました‼︎
私はお花屋さんのアルバイトを始めてからできることが少しずつ増えてきました。ですが、まだまだ出来ないことや苦手なことがたくさんあります。 

どうやって克服していこうかなぁ…🧐
今日は克服する大チャンスの機会が到来したのに、自分から棒にふってしまったなぁとも思います。

あぁ、実に難しい😓パニック障害。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?