見出し画像

ランチタイム・ミニリサイタル in せんがわ劇場

フェスティバル・オーケストラから選抜されたフレッシュなメンバーによるお昼のリサイタルをせんがわ劇場で3日間開催しました。

司会、ピアノ伴奏に鈴木優人エグゼクティブ・プロデューサー、森下唯アソシエイト・プロデューサーも登場し、それぞれの個性が光る渾身の演奏をお届けしました。

6月26日(月)

プーランク:ヴァイオリンソナタ FP.119
G. ピエルネ:カンツォネッタ Op.19
G. フィンジ:5つのバガテル Op.23 より
M. マンガーニ:アルバムの綴り

クラリネット:齋藤ちあき
ヴァイオリン:佐藤文香
ピアノ:鈴木優人

鈴木優人エグゼクティブ・プロデューサー(ピアノ伴奏)、齋藤ちあきさん(クラリネット)
佐藤文香さん(ヴァイオリン)、鈴木優人エグゼクティブ・プロデューサー(ピアノ伴奏)

6月27日(火)

I. ストラヴィンスキー:イタリア組曲
P. ヒンデミット:ヴィオラ・ソナタ Op.11-4

ヴィオラ:井上麗香
ヴァイオリン:鈴木風優香
ピアノ:森下唯
ピアノ:石原朋子

鈴木風優香さん(ヴァイオリン)(C)K.Miura
森下唯アソシエイト・プロデューサー(ピアノ伴奏)、鈴木風優香さん(ヴァイオリン)
(C)K.Miura
井上麗香さん(ヴィオラ)、石原朋子さん(ピアノ)(C)K.Miura

6月28日(水)

F. クライスラー:プニャーニの様式による前奏曲とアレグロ
サン=サーンス:序奏とロンドカプリチオーソ イ短調 Op.28
J. マスネ:歌劇「タイス」より瞑想曲
P. ヒンデミット:ホルン・ソナタ へ長調

ヴァイオリン:大久保薫子
ホルン:黒澤慧
ピアノ:森下唯

大久保薫子さん(ヴァイオリン)、森下唯アソシエイト・プロデューサー(ピアノ伴奏)
黒澤慧さん(ホルン)

ご来場者の声

・素晴らしく上質なミニリサイタルを心から楽しませていただきました。(70代)
・大変良い企画だと思いました。若い実力と将来性のあるプレイヤーのステージをもっと見たい。(60代 男性)
・午後のひととき楽しかったです。(60代 女性)

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!