12/21日記

LINEに関して調べようと思っていたセミナーが期待外れだったために
分かったことは基本的にはリピーターに対しての
新商品などのアナウンスとクーポン配布の機能であることくらいでした

当店としてはクーポンを絡めた集客は
現在最も力を入れている部分ですし
そのクーポンの効果を上げるためには
LINEの活用が欠かせなくなっているというのであれば
やはりLINEでのクーポン配布を一つの軸にして
SNSを始めていきたいと思います

クーポンに関しては店舗独自のものを作り始めたのはつい最近なので
使用されないどころかほとんど取得すらされず期間が終了されている
ほぼ意味のないものも少なくありません
クーポンの内容にもよるのですが
できる限り露出するように持っていかなければいけません

問題はLINEクーポンどころか
メルマガも送ったことがないので
どのようなものを流せばいいのかが全く分からないということ
とにかく当面は試行錯誤しながらやっていくしかなさそうです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?