見出し画像

自分で自分を傷つける…なんで?

世の中にはたくさんの自殺を決行する人が跡を絶ちません。
元妻も、そのうちの一人です。
いろんな理由があるとは思いますが、
本人にしかわかりません。
私は、そのことから30年経った今でも、自殺の理由がわかりません。
世間によくある浮気、DV、もろもろ、何もありません。
あえて言うなら、日々の生活に困らない暮らしもあり
私も懸命に働いて稼いで問題はなかったと思っています。
今でも…
私が許せないのはこどもの目の前で自殺を遂行したことです。
次回へ。

PR: 紆余曲折な人生でしたが、副業も始めました。
https://t.co/GuktIMfWC5

これからの時代に役立つ情報満載。
令和時代のビジネス思考への創造と転換
https://cim519222.top/

こちらもどうぞ、ご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?