見出し画像

ほっこり可愛い♡木で出来たカメラ型のフォトフレーム

素敵なものを手に入れてしまいました……。木工フォトフレーム工房Best Memoryさんの「木製カメラ型フォトフレーム」です。

Best Memoryさんのnoteはこちら↓↓

作品を拝見して一目惚れ、この度、遂に購入しました👏👏👏👏👏👏

本当〜〜〜〜に可愛いので、ただただ見て欲しい。語彙力ゼロなのでモノを見て欲しい。

画像1

可愛い〜〜〜!木なので持つとしっとりずっしりしているんです。角が無くコロンとしたあったかい見た目、フォトフレームなのでもちろん写真も入れ替えOKです。データを送ったらご厚意でセットしていただけました。フォトフレームの名前が「桜」だったので、桜の花びらをくっつけてテンションが上がっている娘をチョイス(なお去年、笑)。

屋号の「さくらんぼ」の印字をオーダー。超大満足のフォトフレームに仕上げていただきました、めっちゃ嬉しい。宝物にします。贈り物にもいいと思います、老若男女問わずおすすめします✨

画像2

5歳の人が持つとこんな感じのサイズ感です♡可愛すぎる!!!


Best  Memoryさん、ありがとうございました♡色違いも紐付きも欲しいなぁ〜〜

皆さま、ぜひ覗いてみてくださいね♡

minneやcreemaに出店なさっています♪


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,822件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?