見出し画像

8日目(2023.11.3)

皆さん、こんばんは🌛
三連休初日の文化の日ですが…今日、メッチャ暑かったですね🥵

11月に入って朝晩、暖房つけるのに昼間にクーラー入れるなんて初めての事すぎてビックリです‼️

昨日のnoteに書いた蒸気でホットアイマスクを使って仮眠したんですが…フワッと香って良い匂い✨眠るポーズもガチっと決まったのもあってリラックス出来ました😌

昼からはネット注文したものを組み立てたり設置したり…あっという間に夕方💦

あれよあれよと夜になり今日も無事に時間だけが過ぎ〜という感じです😂

今日は博多に遊びに行ってる相方の姫👸から写真が送られてきて…興味のない私はリアクションしないという(笑)

ゴジラさん、ゴメンね💦

人混みが超絶苦手な私は年下の相方に手を繋いでもらわないと歩けないぐらいのチキンです😰相方は面倒くさがりの破天荒&怖いもの知らずの姫サンです(笑)

普通に九州から大阪や名古屋に深夜バスで平気な子😅羨ましい限りです😓

人混みと言えば…
いよいよ、来週の金曜日に
アミュプラザ長崎の新館が-𝙊𝙋𝙀𝙉-


よく行く店舗が本館から新館の2階に移る店なので年末くらいには行ってみたいと思ってはいるのですが…。九州初とか長崎初ってのがいくつもあるから人混みの予想が難しいなぁ〜と若干、憂鬱気分😥

去年の今頃(2022.11)の長崎駅周辺

明日明後日と帆船まつりがあるけど、やっぱり私は夜景のほうが落ち着きます•*¨*•.¸¸💜‪꙳⋆🌟•*¨*•.¸¸💜‪꙳⋆🌟•*¨*•.¸¸💜‪꙳⋆🌟

長崎は今日も夜景でkirakiraです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?