見出し画像

ご機嫌ちゃーん

2024年8月8日

今日の地震も凄かったですね💦
外出中で歩いてたので揺れたかどうかは分かりませんが…
お父さんの入院してるところは揺れたみたいです😰

今日は姫ちゃんと面会に行きましたが私が「こんにちわ〜」と挨拶すると『よっ!』と返事されました(笑)

高校野球の中継も地震に関することに全番組変わってたから機嫌悪いかなぁ?と思ってたけど…何故か絶好調❗

今日はよく話してコミユニケーション取れたなぁ〜と感じることが出来ました😊

1番笑ったのが背中にレスタミンを塗ってた時のこと。

「(痒いの)この辺ですかー?」と聞きながら塗っていると

『コノヘンデース』と外国人風な返しをされて🤣

「来月、誕生日だねぇ〜。姫ちゃんに欲しいもの言うとかなよー」って 言うたら『67、68歳になってもなぁ!生きとるかも分からん💦』と。

マイナスなこともちょいちょい挟んでくるけど、何故か第2の娘の姫ちゃん居る時は終始穏やかなパターンが多いです☺️

まぁ、本当に不思議でたまらんです💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?