見出し画像

誕生日おめでとう🥳

2024年9月29日

お父さん、68回目の誕生日迎えられました🎉

🎂𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲🎂


昼過ぎて、お母さん・弟クン・りーくん・姫チャンと病院にお迎え🚗³₃

パジャマからお出かけ用に買った洋服に着替えて旅館まで行きました💦

3ヶ月半振りの外出でキョロキョロしてましたが…旅館に着いて部屋に入ったら感情爆発‼️

久しぶりに泣き顔になりました😭

最高に景色の良い場所✨
お父さんの誕生日なのに…お母さんが好きなトトロっていうね(笑)


わちゃわちゃの中でご飯食べてケーキは食べることなく寝ちゃいました😅


子供ら4人からの誕生日プレゼントは喜んでもらえて良かったです🎁脳出血で倒れて初めての誕生日。何とか無事に終われそうです👌

結局、トトロっていうね(笑)

本当に懸命に戦って生きようとしてる姿、皆の支えがあるからこそ迎えられた今日。

感謝(ㅅ´ ˘ `)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?