見出し画像

ピンチヒッター

2024年9月10日

まだ完治しそうにないので姫ちゃんに面会をお願い中🙏

行けてない4日間でご飯の形態が上がった💦
元々、硬いご飯が苦手でお粥を好んで食べてたお父さん。

在宅へ向けて形態を上げていくことは聞いてたけど、お粥→柔飯と一気に上がったみたいで食べにくそうだと姫から教えてもらった📞

お父さん自身が文句言うとるらしいけど…徐々に慣れつつあるみたいで昼間は完食したみたい👏まぁ、一気に変えろ!って言われても変えられないのは普通のことだから長い目で見るしかないけどねー💦

腎疾患だから水分摂取量の制限があるから病院の言いたいことも分かる😖

私自身、バセドウ病の影響で海藻類🆖を言われた時はショック大きかったし悲しかった😭

まぁ、今、一番辛いのは会いに行けないことだけど💔

私が元気にならんと喧嘩相手が居らんからなぁ(笑)何とか復活したい💦

とりあえず…みんなマスクは付けましょ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?