見出し画像

うとうとタイム?

2024年5月19日

今日はパートナーのリーくんと相方の姫ちゃんとお見舞いに行きました🏥

リーくんは待合室で待ってくれるということで姫ちゃんと病室行ったら…うとうと船漕ぎかけてた(笑)

以前から病院スタッフに「俺の愛しの次女」って言うくらい可愛がってくれていたので声掛けさせたら「うん」って目を瞑ったまま答えてました😅

まぁ〜想定内だけど…今日は拒否権使いまくり😒リハビリ無いせいか食っちゃ寝状態💦

昼夜逆転気味のお父さんをどうすれば規則正しい?状態に改善することが出来るのか🤔

元々、しっかりとした睡眠時間を取っていた我が家なので好きな時に好きに寝れるっていう羨ましさは有るけど(笑)

病院っていう環境はいつでも体内時計狂わせちゃいますね😱
 
たま〜に目覚ましもかけずに寝たらどーなるやろ?って思うくらい寝てみたい願望を持ってますꉂ🤣𐤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?