見出し画像

7回目ですが...

2023年12月12日(47日目)

皆さん、こんばんは🌛
今日はお昼から病院&コロナワクチン接種だったのでダウンする前に腹ごしらえ😋🍴

長崎ではお馴染みの

牛右衛門(ぎゅうえもん)

でランチを食べましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

洋風おはしランチ😋

ご飯少なめにしましたが…最近白米が苦手になった気がします😮‍💨オカズだけパクパク食べたい派ꉂ🤣𐤔


ご飯の後に鍛冶屋町まで用事があって行きましたが…

浜勝の本店が解体されてたー😥

昔からあるものがどんどん解体されると切ないねぇ😭


そんなこんなで早めに病院へ行ってワクチン打ったわけですが…今まで6回打って副反応がほぼ無かったので7回目、不安はありましたが7回目が一番痛くなかった😅

接種から7時間経ちますが36.1℃。腕の違和感もほぼ無し💦
ボーッとする感じで30分くらい寝落ちしてましたが…今晩、どーなるのか🤔

こんなにも副反応が無いなんて本当に大丈夫なのか毎回、気になるところです💦💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?