見出し画像

ムスメ惨敗

令和6年4月24日

ぽかぽかびよりな今日のお見舞い…寝てるよ😴
と思ったら寝たふりされてました(笑)

ミトンをつけた左手は拘束されて経管栄養の管は反対の鼻に挿し替わってたから多分、ミトンで上手いこと抜いたんだろうなぁ😰利き手だから器用に動かす🥴

お父さん観察も2ヶ月以上経ち〜
1日30分しかお見舞いは出来ないけど…県外に居た14年位を取り戻したかなぁ?と思うほど一緒に居る気がします💦

口や喉の筋肉を回復させたい一心で沢山話し掛けてコミユニケーションだったり取ろうと試みますが中々、上手くいかず😥

「私、やかましか?(うるさい)」と聞いてみたら
「うん」と言われてしまいました😅

まぁ、眠かったのか…機嫌が悪かったのか分からないけど、お母さん居ない日は惨敗デス😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?