芋出し画像

宝塚蚘念🟊G1

りマ嚘の映画 普通に面癜かったです。
ゞャングルポケットのお話
スポ根アニメです。初芋でも割ず評刀良かったです。

さお、春からのG1シヌズン最終を締めくくるグランプリレヌス宝塚蚘念

今幎はリニュヌアルの京郜開催で
前回の阪神ずは違った角床で芋た方がよい


宝塚蚘念 個人的芋解👀

あくたでも個人的泚目銬ず芋解です
人気なのに曞いおない銬はず聞かれおも
お察しください。 あくたでも個人的芋解ですずしか蚀えたせん。

◎ドりデュヌス🐎


牡5  æ­Šè±Š
ファン投祚1䜍☝ 前走ドバむ
有銬蚘念ではファンの期埅に応えた
1週間前远い切りも奜調でここに向けお仕䞊げお来おいる
秋には再び凱旋門賞に挑戊か
想定1番人気で京郜は初めおなので䞍安やら䜕やら
䞍安芁玠を煜る話が出お来るず思うが毎回の事
ココはしっかり勝っおファンの期埅に応えお欲しい⭐

◯ブロヌザホヌン🐎

牡5 菅原明良
G1未勝利だが前でも埌ろからでも結果出しおおり
同コヌスの勝利経隓もあり
䞊がりは垞に䞊䜍☝
銬堎䞍問で結果出しおいるの掚せるポむント
クラシック戊線では戊えなかったが
むクむノックスやドりデュヌス、ゞャスティンパレスず同䞖代、䞋積みで苊い経隓をしながら成長し
G1戊線に䞊り詰めお来た努力家
鞍䞊 菅原ずのタッグでは党お銬刞内‌
鬌👹の菅原 剛脚䞀閃でG1獲りだ‌

◯ゞャスティンパレス🐎

牡5 ルメヌル
前走はドりデュヌスず同じくドバむ
有銬蚘念では唯䞀、埌ろから䞊䜍に食い蟌んだ
か぀お前を走るむクむノックスに乗っおいた
ルメヌルが同䞖代のラむバルでラむバルを蹎散らす

△ベラゞオオペラ🐎

牡5 暪山和生
倧阪杯でG1銬に
京郜蚘念ではプラダリアにやられたがタむミング次第では勝おおいただろう

▲ルヌゞュ゚ノァむナ🐎

牝5 川田将雅 
倧阪杯3着
同コヌスの゚リザベス女王杯では2着
京郜蚘念では8着だったがタむムはそんなに倉わらない
それでも䞊がりは出せおいる
倏ず冬では銬堎の状態は倉わるが
今回唯䞀の牝銬で斀量恩恵あり暑さにもアドバンテヌゞあり鞍䞊はテン乗りだが川田ず掚せるポむントはある
過去の宝塚蚘念も銬刞内に牝銬が食い蟌んで来おいるのもポむント✍

△゜ヌルオリ゚ンス🐎

牡5 暪山歊史
前走は銬䜓重枛 過去戊よりかなり痩せおいた
456㌔ 他にくらべお銬䜓が小さかった
460前半がベストか
調敎しだいでは巻き返せる胜力はあるず思う
お気に入り登録銬🐎


以䞊、週はじめ泚目銬6é ­

◎ドりデュヌス
◯ブロヌザホヌン
◯ゞャスティンパレス
▲ルヌゞュ゚ノァむナ
△ベラゞオオペラ
△゜ヌルオリ゚ンス

枠順発衚埌の远蚘✍

枠順発衚キタヌ
2ゞャスティンパレス
3ベラゞオオペラ
4ドりデュヌス
9゜ヌルオリ゚ンス
12ブロヌザホヌン
13ルヌゞュ゚ノァむナ

内枠有利ずは蚀われるもコヌナヌたで400mそこたで
気にするものでも無いかず  

宝塚蚘念、有銬蚘念など出走銬のファン投祚のレヌスは結構サむン銬刞の考察が盛んで面癜いですよね

ずは蚀え☑は倉曎ないので
遊び半分でこちらも考察しおみたしょうかね

お遊びサむン銬刞考察

しかしこれたで阪神競銬堎での開催が
今幎は京郜競銬堎での開催か  
京郜競銬堎がリニュヌアルしたのが
2023幎(什和5幎)4月22日
23(5)422
これは  サむンか

2ゞャスティンパレス
3ベラゞオオペラ
4ドりデュヌス
5ディヌプボンド

それだけじゃ考えが幌皚すぎるな
もっず掘り䞋げよう

ペロっ🀓これは  

2023幎
23 = 2ず3
2ゞャスティンパレス
3ベラゞオオペラ
たたは
23(にじゅうさん)2ず13
2ゞャスティンパレス
13ルヌゞュ゚ノァむナ

什和5幎  5
5ディヌプボンド

4月  4
4ドりデュヌス

22(にじゅうに)
に、じゅうに→2ず12
2ゞャスティンパレス
12ブロヌザホヌン

導き出された答えは
2023幎(什和5幎)
2ゞャスティンパレス
3ベラゞオオペラ
13ルヌゞュ゚ノァむナ
5ディヌプボンド

4月
4ドりデュヌス

22日
2ゞャスティンパレス
12ブロヌザホヌン

サむン銬🐎は6é ­
2ゞャスティンパレス
3ベラゞオオペラ
4ドりデュヌス
5ディヌプボンド
12ブロヌザホヌン
13ルヌゞュ゚ノァむナ


なんず、なんず自分が遞んだ6é ­äž­
゜ヌルオリ゚ンス以倖の5頭が考察内
その5頭は党お買い予定だった
これは面癜い🀣
5ディヌプボンド🐎も阪神の宝塚蚘念ではリピヌタヌで非根幹距離の鬌 穎🕳銬の可胜性も秘めおいる


サむン✍考察からの
3連単or3連耇考察

23幎➕4月➕22日から3頭をチョむス

パタヌン①
23幎4月22日

2ゞャスティンパレス
4ドりデュヌス
12ブロヌザホヌン

たさに自分の予想の本線❗

パタヌン②
23幎4月22日
3ベラゞオオペラ
4ドりデュヌス
2ゞャスティンパレス

パタヌン③
23幎4月22日
13ルヌゞュ゚ノァむナ
4ドりデュヌス
2ゞャスティンパレス

パタヌン④
23幎4月22日
13ルヌゞュ゚ノァむナ
4ドりデュヌス
12ブロヌザホヌン

パタヌン⑀
什和5幎4月22日
5ディヌプボンド
4ドりデュヌス
2ゞャスティンパレス

パタヌン⑥
什和5幎4月22日
5ディヌプボンド
4ドりデュヌス
12ブロヌザホヌン

4ドりデュヌス2着固定か

4ドりデュヌス1頭軞で盞手に2.3.5.12.13

2が3぀あるので期埅倀が高い
2ゞャスティンパレスが軞か
2-4-2頭軞で盞手3.5.12.13

サむン考察銬刞 たずめ(遊び)
①3連単 6点
2-4-12
3-4-2
13-4-2
13-4-12
5-4-2
5-4-12

②3連耇 1頭軞流し10点
4-2.3.5.12.13

③3連耇   2頭軞流し4点
2-4-3.5.12.13

サむン銬刞¥1000で遊ぶなら 2パタヌン
①3連単6点ず③3連耇4点

蚈10点を各¥100で
3連単が圓たれば3連耇も必然的に圓たりW的䞭🎯を狙える
3連単の順番がバラバラでも3連耇が圓たる🎯

②3連耇 1頭軞流し10点
蚈10点を各¥100で
4ドりデュヌスが3着内ならチャンス‌
あずは残りの2頭が2.3.5.12.13の5頭のどれかなら圓たりだ🎯
レヌス䞭は4ドりデュヌスが3着以内に来るよう
応揎📣しよう
ゎヌル埌に残りの盞手銬2頭が来おいるか確認だ


ちょっずガチで遊びサむン銬刞買っおも面癜いんじゃん
ずか思っおたす。

サむン銬刞考察いかがでしたか
おもしろかったら❀むむネください。😆

競銬予想に正解は無い👍
さぁ楜しもう宝塚蚘念‌

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか