見出し画像

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を見る。

仕事が終わらない。。月曜日は別の仕事があるから、終わらない分は、明日にしよう……(^◇^;) 

急いでスーパーに行ってさくらあんぱんとピノを。。mgmgしつつ、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を見る。

オープニングから違う、初めて見る女の子が…!!(正確には、ローソンなどで見かけて「新キャラかな?」と思っていた子。
「破」というタイトル通りな気が…!
アスカの登場のシーンが違うんだね…苗字も変わってる。。

あ、オチビサン!見つけてしまいました。
お弁当のお箸の箱に(^。^) 

加持さんがすいか育てるシーンが好きなんだけど、テレビ版でもあったかな?

全然別の映画って感じなのかな。。
劇場版が全く違うってすごい。。
原作とエンディングが全く違う、というのは今までもあると思うけど、予告編見ると、もはやテレビ版と違いすぎるので、早く次のQ見たいです。。

映画見てたら、頭痛少し消えた(^^)


今日は同僚にゃんさんとメールできた(^o^) 
わーいわーい♪

おやすみなさいミ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?