見出し画像

最近の買い物。

最近の買い物をばup(`・ω・´) めっきり、オンラインや近所の買い物ばかりです。

トップの写真はコメダのピザ。たまに食べたくなりませんか?( ´Д`)y━・~~
お腹すいた時に、量がちょうどジャストサイズ!最近はお外にあまり出ない&あまり喫茶店に行かないので、ご無沙汰気味(´ω`)

画像1

・ドモホルンリンクルのど飴。
出社時、誰かにあげる飴ちゃんとして、ネタ的に薬局で購入。案の定女子ウケ抜群の一品。パッケージも素敵。ライチ味も美味しかった(^o^)

・パタゴニアのジャケット。
昨夜届いたのでやっとお外に行けます…。
(でもやっぱりお外には行けてない…)

画像2

PLAZAさんから無断でお借りする暴挙( ;∀;)お許しを。。オンラインで購入。PLAZAさんで買うと、バーバパパの緩衝材が入ってて可愛い!のであえて宣伝的に(・∀・) これからのホリデーシーズン、プレゼント品を購入するのも良さそう。

内側のモコモコのやつを取り外しできるので、秋〜冬大活躍しそうです。いかに長く、何回着るかがコストパフォーマンスの分かれ目かと_φ(・_・ 

自宅勤務も多くなり、洋服もTシャツ&ジーパンなどが増えました。カジュアルの右も左も分からない人間のため、PLAZAで買うと安心、も買える気がします(・∀・)センス…

気に入ったものは写真に撮っておいて、あとで眺めるのが多いです。あとは何かに応募したら、それもスクショで撮っておきます。当たったことを想像しつつ……(*´ω`*)

画像3

最近甘いものはあまり……と言ってたくせに、「あいすまんじゅう ロイヤルミルクティー味」うまうま(^o^) 美味しいアイスから、とろけたあんこが飛び出す!ロイヤルミルクティー味、からの、普通のミルク味を試してみたくなりました。

定番〜秋冬商品と、季節柄が出てきた消費だなあとしみじみd(^_^o)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?