見出し画像

ディゾンで、ケーキだっっ

出社でした(`・ω・´) 全然終わらんかったので、いまぽちぽち帰ってます_φ(・_・ 

お姉さまとディゾンでケーキ🍰
誰かとケーキを食べたの何年ぶりだろう(^◇^;)
ケーキの種類的にも、クリスマス先取りかな🎄
毎日少しずつクリスマス気分があって嬉しいです(^o^) 

テレワークなどで、ますます現実会うことが少なくなり、メールでのやりとりが主流になった今、言葉の表現は差し引いて、やりとりしないとですね…との話を。メールではけんか腰でも、実際会うとそんな怒ってないというか、全く怒っていないということもありつつ。。心のやりとりと、言葉だけのやりとりを分ける、というのも良いかも、という話も。

たしかに仕事は言葉だけで受け取ったらかなり楽かも。。コツみたいなものがありそうです。

今日も同僚男性がにゃにゃにゃっといてキュートでした(о´∀`о) ♪ 感染者も増えてるので、お気をつけて。。

早く帰ってお風呂入りたい。。

良い夜をd(^_^o)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?