見出し画像

まだまだご褒美タイムが必要みたいけど休日だしいっか!/愛と美とブログ。

今日は洗濯日和(^o^) @3回し目。
瞑想中に「チョコ」と聞こえたので、ファミマへ。ヘッダーの写真(左)、ケンズカフェ監修のガトーショコラ。実は先日会社で食べて美味しかったので、リピ買い\(^o^)/ チョコタルトがオススメらしいのだけど、どこにも売っていない…(^◇^;) 気付くのが遅かった(というか、甘いものがあまり食べたくなかった)。本当に、お皿に出して丁寧に食べたい味(*'▽'*) 

写真(右)は、新発売らしい、GODIVAのテリーヌショコラ。テリーヌというより、高級でしっとりした蒸しパン、という感じ?すっごい美味しかったです(*´ω`*)ショコラブレッドも食べてみたい…。朝食代わりでした。

値段はどちらも200円ぐらいだった気がする。

こちらも目を引いた、「アフタヌーンティー」のロゴの入った「りんごの紅茶ブレッド」。

画像1

ずっと、うずまき状のパンの上に白いクリームがかかったシナモンロールっぽい感じのパン、が食べたかったので嬉しいです(*´ω`*) ♡ りんごがもう少し入ってても…💦と思っても、クリームがベタベタしていなくて、パンがしっとりしていて軽く、美味しかったです。これはお昼に食べました。

……カロリー的にやばいので、洗濯終わったら散歩かな。。

久々に甘いものタイムが来た感じがします。
普段はパンでも食事パン買ったり、ごはんのが多かったり。。また3週間程度、辛党タイムに戻ると思いますが…_φ(・_・ 体のリズムってあるのですね。

==

ところで、かっぱ寿司にもピスタチオアイスのパフェがあるんですねぇ…|˙꒳​˙)チラットナ

私、この方のブログ、陰ながらの大ファンでして…。
毎回読むと、ハートというか、自分の中の愛が増産されるーー!!╰(*´︶`*)╯♡ 1人で食べてても、ご主人と食べてても、本当に美味しそうで、愛が溢れてる感じ。うまく説明できないけど、すっごい幸せな気持ちになります。本当にこのままで、ぜひ!応援してます!と思う〜。

あと同じベクトルで藤原さんちの、こちらのブログも好き。杏ちゃんかわいすぎる(*´ω`*)♡ 

 【藤原家の毎日家ごはん。】今日は映画パーティーで〜す!!

金曜日の映画パーティーとか、本当にすてき♡

愛とかハートとか分からなくなったら(多分思考型で、心で感じることを表現するのが、苦手なんだと思う…)いつもこちらにお世話になってますm(_ _)m 憧れます(〃ω〃)♡
自分が苦手だったり分からんもんは、知ってる人にお世話になればいいんだな、と思います(^◇^;) 

でも、全然違うベクトルかもだけど、コンブ師匠も好き〜(≧∀≦)!THE 美意識!!

【マンダリンオリエンタル東京】チェックイン

ブログ書くのも好きだけど、いろいろな女性たちのいろいろなブログを読むのも、本当大好きです😍💕

愛と美…と言うけど、愛も美も、あんまよく考えたことないもんなー。でもブログ読むと、溢れてる。
まだまだわからないことだらけだな〜と思う、休日の昼食兼ティータイムですmgmg(・Д・)/

すてきな午後を…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?