見出し画像

秘密基地作りw

椅子と机がなくなったので、
秘密基地を作っていますw

出窓の部分で立ちながら仕事する、ということにして、日当たりが良くて焼ける&すりガラス越しでも人目が気になる、と思ってましたが、冬に買ったアルミシートが、夏も役立つのでは?と。

調べてみると、やはり、断熱で使われてる方もいらっしゃいますね_φ(・_・ 防音などにも良さそう。

使い心地は最高で、冷房の風も温まることなく、室内で快適に仕事ができました✌︎
オールシーズン使えそうな、無人島に持っていきたい、100均のアルミシート。

さて、立ちながら仕事するわけですが、むくみ予防に、足用の健康グッズ(青竹踏みイボ付きバージョンみたいの)を配置。こちらも痛くなったら、普通に床に着地して、またふみふみして、を繰り返しております。心なしか足が少し細くなったような気がします(^o^)

素敵な一日を。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?