見出し画像

XY1stファンミーティング"INITIUM"応援プロジェクト①

どうも!C→★です(´∀`)∩ハロー

2023年11月11日(土)
XY 1st FAN MEETING 「INITIUM」〜2023 in Tokyo〜

XYのファンミーティングの開催が決定しました✨
この記念すべき最初のファンミーティングに合わせて、ファン全体で盛り上がれる何かを実施したいと思い、この下画像のような"応援寄せ書き横断幕"を制作することとなりました!

2018年幕張メッセで行われたX JAPANのライブ

今回、オーディション最中から一緒にXYの応援を頑張ってきたファン仲間の中にも、様々な事情でこのファンミーティングに参加できない方も少なくなかったように思います。この応援寄せ書き横断幕は、当日参加できるできないに関わらず、XYを愛するファンであれば誰でも参加できるようにしました。この寄せ書きに参加されたい方は以下の方法をご確認ください。

1)スマホの画像編集アプリやInstagramのストーリー機能で黒い背景に白い太文字でメッセージを書いていください。フリーハンドでも、文字打ちでもどちらでも可。文字数制限は特にありませんが、4,50文字までが良いかと思います。
※誹謗中傷等の不快なメッセージは絶対に書かないでください

メッセージ例

2)可能であればあなたの名前(ニックネーム)も書いてください
3)書き終わったらその画像を保存し、C→★宛にDMで送ってください

◆締め切り:明日10月27日(金)21:00まで◆

当日ファンミーティングには参加するが、開場、開演ギリギリの時間に会場に到着するため現地で寄せ書きする時間がない可能性がある方も、この方法で事前にメッセージを送っておくと確実に寄せ書き参加ができますのでご検討ください^^

寄せ書き応援横断幕制作の趣旨

・記念すべき最初のファンミーティング。参加できるできない、居住地関係なくXYファンみんなで楽しめる何かを実施したい
・海外在住の方はもとより、様々な事情で今回のファンミーティングに残念ながら参加できなかった方の想いも一緒にメンバーに届けたい

最後に

・XY運営側には11月11日までにお問い合わせメールを通して、今回横断幕制作をすることを連絡します
・出来上がった横断幕は、全体の写真を撮影し、XY公式アカウント宛に写真付きSNS投稿をさせていただきます

以上のことをご了承頂いた上でご参加いただければと思います^^
メッセージ画像はこちらのアカウントまで、DMにてお送りください⏬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?