【小説】 嫌われてもいい〜フォース③〜

祐輔とのことで過去の知り合いや友達、家族を失ったけど
新しく祐輔とのことを知らない知り合いに
佳世子はどんな子と聞いた

かよは素直で優しく子だよ。
どうしたの?
なんかね、祐輔とのことで佳世子が悪者で
みんなにいじめられている気がする
そう心で思って言わなかった

お金で解決した人に
佳世子はある言葉を言ったことがある
あなたは議員なんかなれないから!
って言うとキレていた気がする

みんな
クリーンじゃないのは
わかっているけど
どうか汚いことを隠した人や
人を人でないように扱った人が
人の上にたたないでほしいと
切に願う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?