見出し画像

カクテルは人を笑顔にする

BARで酒を飲むといえば『怖い』『怪しい』などとイメージする方もいるようですが、

非日常的な空間に身を置き、少し背筋を伸ばし酒を飲むのも良いものです。

『カクテルはわからないから…』
そんな声も聞こえてきますが、カウンターの向こうに立つバーテンダーはプロフェッショナル。

あなたの好みに合わせ素晴らしい一杯を創作してくれます。

極上の一杯に出会えたら頬は緩み豊かな時間に支配されます。

私の店は静岡県掛川市にありますが、私はこの店舗以外でもカクテルをつくります。

それはホテルや結婚式場のほか、学校や真冬のキャンプ場で対応したことも。

ロンドンや上海のBARでつくったこともありますが、カクテルはどこでつくっても皆様が笑顔になってくれます。

2023年12月9日は大阪・心斎橋

豊かな時を演出してくれるのが時計。

栄光時計株式会社が扱うスイス時計のクロノスイスもそのひとつ。

アトリエで一つひとつ丁寧につくられるクロノスイスは、あなたの大切な時を刻む芸術。

クロノスイス創業40周年を記念した、日本限定モデル発売を記念し行われるイベントでもカクテルをつくります。

日本限定モデルのレギュレーター マニュファクチュール

カクテルは人を笑顔にする。

イベント当日もたくさんの笑顔と出会えますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?