見出し画像

似顔絵制作実績①

みなさん、こんにちは。

初めましての人は、初めまして、イラストレーターのCigarace1と申します。

今回はポートフォリオの一環として制作実績を載せようと思います。

今回のご依頼で制作しました女性似顔絵のイラストとなります。

画像1

ちょっとサイズが大きいですかね。

お写真をお借りして描いた似顔絵作品となっております。

ご本人にも大変喜んで頂いたので、少しブランクはありましたが3~4日程で描かせて頂きました。

似顔絵の料金としましては、15,000円~となっております。

まだご依頼されている似顔絵もありますので、そちらが出来上がったらまたこちらで実績として記載していこうと思いますので、宜しくお願い致します。


もし、似顔絵にご興味がございましたら、ウェブサイトのコンタクトフォームからご依頼お願い致します。

お見積りでもご相談でも構いませんので、お気軽にメールを送ってください~!

kuzudameya design ←こちらが僕のWEBサイトです。

それでは、久々の更新になってしまいましたが、また書きますのでお楽しみに~~~^^

Cigarace1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?