見出し画像

僕、ドバイへ行きます。

「今の日本にいて本当に大丈夫なのか?」

少子高齢化が進み続ける日本。

それに伴い働く者たちへの税金負担も増え続けていく。

今の子供達が大人になり働き出す時には更に負担も多くなるだろう。

「本当に日本にいて良いのか?」

そう感じている方はきっと多くいるかと思います。

世界には195ヵ国ほどあります。

きっともっと自分にとって住みやすい国があるかも?

と思いどこかの国へ行ってみようと考えました。 

そして今回僕が選んだ国はドバイ。

生まれた場所は選べないが、住む場所、働く場所は自分の意思で選べる。

全く英語も話せず、海外の知り合いもいないゼロから海外進出スタートの過程をお届けしようと思いました。

同じ思いの方や、どうやってやったらいいかわからない方の何かきっかけになれたらと思います。

僕もこれから先どうやって進めていけばいいのか不安の中、でも一歩ずつ前に進んで行きたいと思います。

皆様と共に成長できたら嬉しいです。

今後とも宜しくお願い致します。

初回のYouTube見て下さい🙇🏻‍♂️

https://youtu.be/HOVSRgflrV4


【プロフィール】
1人サロンから起業し現在美容室を4店舗経営。
ドバイに法人を設立し挑戦中。

YouTube
『美容師片瀬真吾の海外移住チャンネルinドバイ』
https://www.youtube.com/@KataseShingo

Instagram
https://www.instagram.com/cien_katase/

Twitter
https://mobile.twitter.com/cien_shingo

浜松市美容室
CIEN本店
https://hamamatsu-cien.com/

CIEN white
https://hamamatsu-cienwhite.com/

CIEN blue(メンズサロン)
https://hamamatsu-cienblue.com/

CIEN gold(ブリーチカラー特化サロン)
https://hamamatsu-ciengold.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?