見出し画像

君のおかげで歩けてる

フランス、アリエ県在住、香田有絵です。

朝の散歩の途中でカフェに寄ってしまい、歩く距離が短かかったとシラノが訴えるので、夜の散歩を早めてアリエ川のほとりを散歩した。

今日の散歩2回で16700歩ほど。

最近、シラノの散歩をしながらスロージョギングしたり、合間にヨガや筋トレをしたりして、体力がついてきている気がする。

それもこれも、雨だろうが風だろうがわたしを連れ出してくれる君のおかげです。

明日からバカンス。

バカンスも君と一緒だから楽しい。

友人がシラノが可愛いからカレンダーを作ったら売れるよと薦めてくれる。
そう、可愛いから売れるかも。

でも、シラノのおすそ分けができない。売り物にできない。例え写真であろうとも。

そんな気持ちにさせてくれる存在がわたしにもあってよかったとしみじみ思う。

でもシラノは思っているかもしれない。
そんなに大事ならもっとおやつをくれればいいのにと。
ちょっと切ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?