見出し画像

あさの散歩

数日前の雨の日に散歩したところを今日は太陽のもと友人とシラノと散歩。
風があって空気は冷たいけれど、太陽が温めてくれ、気分は格段にさわやかだ。

歩いていて気持ちがいいだけでなく、なんとも絵になる風景の連続。
来週はこれを絵の具で描いてみようかな。

この下の写真。釣り人もいて、絵になる。
コローが好きそうな題材。

雲の様子が刻々と変わり、どの瞬間も見飽きない。

いくつも顔が見える。みんな飛んでる!

シラノを連れているので、話しかけてくる人もいる。
今日は居酒屋で会ったら楽しそうな人に話しかけられた。

バルビゾン派ならぬ、アリエ派というグループを作ろうか。
みんなで写生したら楽しそう。

シラノもリードをはずして歩けた。このゆるさがフランス。

最後にやっぱりシラノの写真。
また来ようね。

冬場に来たときは、ものすごく寒かったんだった。
これからの季節の、良いお散歩コース見つけたぞ。
クオリティ・オブ・ライフが上がったといっても過言ではない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?