見出し画像

ポケリゾート🏝️色違いポケモン厳選!#72✨

こんばんは
ポケリゾート厳選です

今日はこんな感じでした
通常色の通常回だと地味かもしれませんが、続けていけば必ず色違いがやって来るので粘り強くやりたいです

ぽかぽかリゾートに預けていたタマゴでは光りませんでしたが、タマゴを集めている途中で光ってくれました
ヒノアラシって前足?がめっちゃかわいいですよね
いつかヒスイバクフーンにしたいです
ありがとうございました!

以前閏日にタマゴから孵った色違いチコリータはベイリーフに進化しました

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

26,338件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?