見出し画像

今日からpixivデビューよ!

pixivで作品投稿を始めました♥

なんで?

結論

AIのべりすとに文章作成補助をしてもらうことで、文章が書けるようになったからです!

経緯

これを書いている私はめちゃめちゃカプ厨で、日々頭の中に妄想を溜め込んでおります。これを常々何かに出力して発散出来れば…!と思ったことは割と何度もありました。
しかし、私が作る文章は「クソほど堅い」とか「文章構成がぐっちゃになる」とか、挙げ句の果てに「物語の点と点を線で結べない」とかの欠点を抱えておりまして、今まで二の足を踏んでおりました。

が、AIのべりすとを利用して文章を作成すると上記の問題がほぼ解消され、私でもそれなり文章が作れるようになりました!やったー!✌️

ここ一ヶ月ほどで14ちゃんのフレをモデルにした作品を2つほど書いてみたので、許可が取れたので早速投稿をしてみた次第です☺️

ちなみに現段階で投稿されているのは全てR-18作品です。
ごりっごりにルガディンがえっちなことをする、えっちなことをされる、バチボコにえっちな目に遭う作品です。

裏話:ハスタルーヤとの一夜

ハスタルーヤくんとフレのTさんがイチャイチャしているSSを原案として書いたやつです。許可をくれたTさん、とってもありがとうございました❤️

作品ページにもちょびっと書いてはいるんですが、彼らはエクスアラガン・ディフェンダー装備とエクスアラガン・レンジャー装備を着ている前提で進めています。
初稿では地の文にも「これこれの装備を…」って説明を入れていたのですが、以降の文章にそれらの要素を入れることが出来なかったので削除をしました。あくまで設定としてだけある感じになりました。

今回はリバプレイとなりましたが、いつもはヒカセン×ハスタルーヤです。

裏話:ガレマール帝国:精液抽出工場

タイトルがひどい。
あまりにもタイトルが印象的すぎるからか、フェチな人が多いからかは不明なものの、現時点でハスタルーヤくんとのプレイ小説より格段にブックマークが多い作品です。

フレのRさんがえっちなことをされている様をイラストレーター様に描いてもらったものをチラ見せさせて頂き、それを原案として書いたやつです。許可をくれたRさん(名前と設定はそのまま♥)、描いてくれた知らないお方、ありがとうございました♥

ハスタルーヤくんとのプレイ小説の方もそうなんですが、元々がフレへの(一方的な)贈り物であったためにモデルとなった人のフェチ要素を詰め込んでおります。一方的な責めをされているプレイを描かせて頂きました。
私自身の性癖としてはこの中のごく一部くらいなんですが、漫画家さんの話でよく聞く『キャラが一人歩きする』現象が発現し、めちゃめちゃすいすいえっちでフェチな文章を書く体験が出来ました。

表明

妄想の種を文章に変換していくことが素直に楽しい!と思えましたので、これからもスローペースながら投稿が出来たらな、と思っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?