見出し画像

『あしたの内村!!』にアン・ボヒョンさんが出演

バラエティ番組『あしたの内村!!』の5月9日放送で、韓国ドラマのキスシーンの裏側に迫る、という企画があるそうで、アン・ボヒョンさんが出演するらしいです。

通常は月曜日の20:00〜21:00の一時間の番組らしいですが、9日はスペシャル放送で19:00〜21:00の二時間。ボヒョンさんがどのあたりに出演するかは不明。

全く知らなかったのですが、昨年も韓国ドラマの裏側企画でボヒョンさんが出演したらしいですね。(日本での写真集発売時期だったらしい笑)

内容的にはドラマそのものというより、主に周辺情報だったようです。
若手人気俳優のギャラは全16話で3億円とか、台本読み合わせでまずかったら即切られるとか、打ち上げは告知されて一般の人も写真撮影OKとか、知ってる人は知ってる情報かもしれませんが、私は周辺知識は全くないので、見たかったな。20分程度だったそうですが。

こういう時TVerは便利だな、と思います。見逃しても大丈夫だし、見たいコーナーだけ見られるし。
忘れないようにお気に入りのマーキングをしておきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?