見出し画像

結局会えなかった7月

7月会う予定だったけど


7月の3連休、彼に会うのすごく楽しみにしてたのに、東北を襲った大雨のせいで電車が動かず会えなかったのです。


いやー、遠距離の辛いところは1回予定がキャンセルになると、次会えるのが1ヶ月後なことだなとしみじみ実感してます。


社会人同士だと次の土日とかで調整できるのだろうけど、彼は今週にテストがあるため7月は会えず…

それを乗り越えれば夏休みなのでここでは会えると思うけど、コロナが学校で流行ったことでカリキュラムが変更になり、夏休みにテストが入る模様。


色々予想外のことが積み重なって、(彼のせいではないことは重々分かっているけれど)辛い!!


夏休みはちゃんとゆっくり会えますように。


トップの写真は会えないことが分かってから「1人でも連休楽しむ!」と思って、前から気になっていたマロリーポークステーキというお店で食べた時の写真です。


高尾山、エベレストなど、山の名前が料理名になっていて、山の高さが高い料理ほどお肉の厚みが増していきます。

私は2番目に厚い、高尾山を食べました。
このボリュームで990円は安い!


改めて、遠距離ではいかに自分を楽しませられるかが大事だなと思った3連休でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?