見出し画像

2.1 おでかけ

今日は雲が多いですが気持ちのいい日です!!
サンポートの方へ行きました

今日はヨットがたくさん走ってました
大会でもあるのかな??
久々にヨットを見た気がします

イノシシに注意?!

海にネットを張って上陸しないように注意書きがしてありました!!
そういえば、ニュースか何かでイノシシ上陸の見たことあるけどここでもあるのかとびっくりしました!!

かわいい

日時計

( 'o' )!!! まさにこの顔しました笑
久々に見ました!理科とか好きで小学生の時を思い出しました…(* ´ ˘ ` *)

船が船を引っ張ってるみたい

お昼ごはん

だがし

小さい頃から駄菓子屋さんが好きで、よく色々な駄菓子屋さんを巡っていました
子供の夢みたいなとこありますよね
今でも駄菓子は大好きです✨

1日充実して楽しかった😊

見てくださりありがとうございました🌼*・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?