見出し画像

お気に入りの場所でお気に入りの飲み物を

 気分転換に外へ出た。「おはようございます」

(ちなみに25日のこと...)

 今日は、あいにくの雨。日がないと寒いと感じる時期になったんだなと実感、、。ちょっと寂しい。まだ、課題が残ってるのでTully’sへ

 私のお気に入りの飲み物は、キャラメルラテ!Tully’sではこれしか飲んだことないんじゃないかってくらい好き。(一時期甘すぎて飽きたなんて言えない...)
サンドイッチを一度頼んだことあるけど、それもとても美味しかった!

 静かな場所が私は好き。ただ静かなんじゃなくて邪魔が入らないって意味の静かな場所。あまり静かすぎると、逆に自分の音が気になりすぎて集中できない。時々、カフェなどに行って勉強したりする。

 9月分はおしまい。また10月お世話になります。
「お疲れ様でした、おやすみなさい」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?