見出し画像

【髪】メニュー紹介その①

今日で東日本大震災から
12年が経ちました。

今、南海トラフ地震が起きようとしているこの日本
決して他人事ではないこと百も承知です。


ある方は日本列島に水が覆いかぶさるということも予知の中にあると。おっしゃってました。

その方は一人一人の祈りや想念、意識が大切と。


そして全く別の国のある方は
(海外の少しスピリチュアリストな方)
日本のこれから起きる出来事に関して
とにかく人々一人ひとりの祈りの念がとても大切になってくると言ってました。


ほんまかいな。
という想いと、でも無料でできることはやっておこうという想いと。

とにかく全く別のところでひとりひとりの想いの強さが日本の今後を変えていくと言ってたことが
印象に残ってます。

トルコの大地震

ロシアウクライナ戦

世界の様々な所で起きている天変地異、争い、強盗、環境汚染…
本当に日本は恵まれていると思っています。
でも本当はやばいです。試されています。
ただ、それでも感謝する事の多い状況、環境下の中にあると思います。
平和を願って同じことが繰り返さぬように引き続き意識を高めていこうと思います。

黙祷。


そして
皆さま改めまして
メニューが多すぎてたまにパニックになるかと思うので
これからしばらくメニュー紹介の時間にしようかとおもいます。


今日は

うる艶トリートメント

の紹介です☆


こちらのトリートメントは
カラーをした後に普通にトリートメントをして流すよりも
少し贅沢に仕上げたい方へのメニューになります。

シャンプーし
①水気を切った髪に
【保湿成分・保水成分・湿潤作用・毛髪保護・爪や皮膚の角質層にもあるケラチンetc】
などをまず髪に馴染ませてから

②次に上から保湿作用の強い
コーティングのトリートメントをつけて

③上からキューティクルを引き締めて閉じていく

3stepの簡単なトリートになります(^^)

なかなかお手軽で
人気なメニューになってます☆

是非気になる方はホットペッパーのクーポン

に入ってるので試されてみてくださいね!


PS..ちなみにこのQRコードには
サロンの詳細髪のこと食のこと
チラッと載せてます。

暇つぶしにいかがでしょうか。

本日も沢山のご来店本当にありがとうございました。
引き続き、貢献心を忘れずに日々生きていきます。



引き続きスタッフ募集しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?