見出し画像

グリホサートの危険性

またちょいと危険なかおりのする記事発見‼️


以前にグリホサートの危険性について
記事を書いていました。

こちら☟


【パンを食べると癌になる確率が上がるって話】

そしたらなんとまたまた

先進国では
グリホサートを規制や禁止をしたりしてるなか

日本だけはしっかり緩和してるんですよね😇

危なすぎるだろ‼️

もうグリホサートの存在知ってから
パンもあまり食べれなくなりました。

もしパンを食べるなら国産100%の安全な小麦使ってるパンにして下さいね◡̈♥︎


だって病気が多い事実がしっかり
物語っているから。

日本という国はほんとどこまで実験台にさせられているのやら。

🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?