見出し画像

マイナンバーカードの危険性

政府は国民にゴリゴリ押し付けておいて

彼らは個人情報紐付けしてないんですよね。

記事はこちら☟☟☟


過去にもマイナンバーカードの危険性について
ブログ書いてるので良ければそちらもどうぞ。

こちらがその記事です!☟☟☟


--------------------------------


いや、もうほんと
政府がゴリ押ししてくるものは
はなから疑った方がいいです!

ましてやマイナポイント今だけ25000円!

とか言ってるけど
ずっとそのキャンペーンやってるじゃん。

今は石油が資源じゃないですよ!
個人情報が資源ですよ!

2022年の税金徴収率は
過去最高更新したわりに
日本人の平均手取りのお給料増えてませんよ!


って話deth!!!


搾取できるものから
しーーっかり搾取する国。

とるときはきっちりとるのに
国の支援金や補助金は
コロナ関係の支援金も用途不明…。


どーなってんだか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?