見出し画像

マイナンバー情報漏洩問題

皆様
マイナンバーを作成しましたか??

わたしはしていません。

なぜなら昔は石油が大金持ちになる資源だったことに対し
今は個人情報が資源の時代だから。

これはなかなかメディアでは知らせてくれない事実です。

ベーシックインカムをしてでも
(わかりやすくいうと国民への給付金)
とにかく個人情報を取りたい政府!
(お金になるから)


その結果どうなってますか?

情報漏洩しすぎ!!!

自分の個人情報取ったら
他人の戸籍や住所が出てくるってどういう事?!

マイナンバー制度どーなってるの?

って話🤕

これで銀行と紐付けたりされるの大丈夫??

もし不安になったら
返納しましょう!


これでも日本政府が言ってる事が正しい!!
テレビの情報は正しい!

こんなの陰謀論でしか無い!!

と思うなら
そのままメディアを信じ続けていいと思います(^^)!

ただ日本政府は国民を守る為にあるわけじゃなく
アメリカのゆうことを忠実にきく犬にしか過ぎないのです。。


その負担が何にも悪いことしてないのに
ただ生きているだけで
国民にどっとやってくるこの世の中
おかしくないですか?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?