見出し画像

誰かを待つ女の子

こんばんは〜!最近顔ばかり描いていたので全身をしっかり描いたイラストを持ってきましたよ〜〜〜〜( •̀ᴗ•́ 人)

画像1

可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

今回背景と服に自分で撮った写真を使ってみました♪初めての試みだけど意外と難しい・・・・・・・・・;(´◦ω◦`):ちなみに金沢で撮った杏の花です🌸

画像2

実際の写真はこんな感じ。

スクリーンショット 2021-12-17 19.20.46

ちなみに口元に黒子があるちょっとつり目な女の子です( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

普段あまりこういった塗りをしないのですが今後依頼をいただきたく思っていまして、それに向けて塗り方の勉強をしています!

そのうちちゃんと依頼詳細やPF載せたいと思ってますのでよろしくお願いします〜\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?