見出し画像

カメロンパンに乗る女の子

画像1

カメロンパンに乗る女の子のゆるい雰囲気のイラストを描いてみました!

どうしてこんな絵を載せるかというと・・・・な、な、なんと・・・!

cielちゃん来年からskebにて依頼の募集を本格的に始めます!!!!!


ということで自分のできることの幅はあった方がいいのでこういったテイストの絵も描いてみました〜🌸普段のテイストも好きですがこういったゆるい絵も好きです。

そして、今まで描いた絵を見れるPFサイトを作りましたのでぜひみてください!依頼する時の参考にどうぞ!

https://creatorsbank.com/ciel_2002/


今年は皆様に大変お世話になりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°来年はもっと本格的に活動したいと思っておりますのでぜひよろしくお願いします🌸

良いお年を〜〜〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?