見出し画像

最強!ビーンズサラダボール!

なんとなく見つけてリピしたお豆のサラダ。



右のピリ辛お豆さんをリピしました。
左のお豆はまだ食べていません💦

右のおまめたちは、結構スパイシーです。
食べた瞬間「おおっ!」っと感じるくらいの辛さでした。
私は辛いのは得意ではありませんが苦手ではありません。
そんな感じです(笑

そういう人が食べて、あ、辛い味がする。というくらいでしょうか。

わたいはそのまま食べたのですが、
ドライトマトが入っているものの他には豆しか入っていないので、
レタスや何か他のものと一緒に混ぜてサラダにするのもいいと思いますし、
レシピの幅は広いかと感じました。

私は非常食のタンパク質源として、常備しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?