見出し画像

デーツにハマって色々なものを食べてみましたが、
食べた瞬間に何かの味に似ているのにそれが何なのかなかなかわからなかったデーツがこちら。



サウジアラビアさんの種ありデーツです。
量が多いので避けていたんですが、気になり購入。
業務スーパーさんで購入しました。

種は口の中で綺麗に実と別れてくれますので食べやすいです。
味は、一口食べた瞬間から今までのデーツとははっきりと違う感覚がありました。
どんな味かというと。。。。

キャラメルです!

「え!?」と思われると思いますが、私が一番「え!?」と思いました。

でも、どう考えてもキャラメルの味に似ているんですよね。。。

一度お試しあれ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?