見出し画像

初めての油絵で空を描きました



今日初めて油絵を描いてみました!
描くというか色を重ねる…感じです。



プロの方から見たら
なんじゃこりゃ〜だと思いますがw



オリジナルな絵を描いてみたくて
今後は絵具の中にクリスタルパウダーを入れて
飾るだけで部屋を浄化できるような
絵があったらいいなぁ〜と思ってます!



そして本番は絵の右上に
只今絶賛勉強中の星読み⭐️
ホロスコープを書いた
世界でひとつの絵をお届けしたいと
思ってます!!!!!


ホロスコープは占い好きな方は分かるかとおもいますが、生年月日、生まれた時間と場所で
自分が生まれた時の星の配置です🌟
みんな違うホロスコープ(出生図)をもって
生まれてきました。
だからその図には同じものがなく
それぞれの魅力や生まれた意味なと
この世界でやるべき事などを 
お伝えできますほし🌟


そしてなんといってもガラスジュエリーとの
相性も最高です


http://ciel-as.stores.jp



私はこの自粛時間で
色んな方とインスタライブから学びました!

今をどぉ生きる?

について配信させていただいて
分かったことは、みんな今のこの時期に


変わりたい‼️

でした!
そして新たな事への 

チャレンジ‼️


何を変えて何を変えないか
一人一人が人生のなかでもっとも考えた貴重な
期間だったと思います。

そして新たな出発となる方もたくさん
いるのではないでしょうか?
それってワクワクしますよね✨✨

ある意味コロナ前とは違う人生です!
何度でも人は進化をしここまで
この文明まで命を繋ぎ生きてきました!
だからこれからも進化し続けて
新たな文明を築いていきましょう👍🏻
新しい気持ちで明日からも楽しんで
生きていきましょ〜🌈🌈🌈




そして私はこれからも
日々の心の豊かさをお手伝いできたら
私自身ももっと人生が穏やかに楽しく豊かに
生きれる٩(^‿^)۶と信じております!



ここまで読んでくださって
ありがとうございました♡


ciel  こやまあさみ


気に入っていただけましたらサポートよろしくお願いします。いただいたサポートはこれからの新たなチャレンジ向けての活動費として使わせていただきます!