見出し画像

2022年6月28日🐱新たな出発💦抗がん剤治療開始

入院当日

本日より入院にて抗がん剤治療を受ける事になる。
今日の予定
9:30抗原検査
14:00骨髄検査

めちゃくちゃく恐て寝てなくて抗原検査の結果を待っている途中眠気がピークに達した😅

無事病棟に入れたのが12:00頃
お部屋は大部屋なのに私ともう1人しか居なくて本当に静かだ。
窓側のゲートブリッジが丸見えのとても景色の良いお部屋になった。

荷物を置いてパジャマに着替えて体重を測ったら直ぐにお昼ご飯になった。

12:30頃 昼食

🌟昼食

ご飯
魚のトマト🍅ソース

白身魚を焼いたのにトマトソースがかかっている。
病院食は薄味を好む私にはピッタリである。
アスパラソテー
アスパラ、人参など
かぼちゃ🎃サラダ
かぼちゃの他にゆで卵やお野菜が入ってた。
果物(りんご🍎)

14:30 骨髄穿刺検査

食事が済んだら不在者投票の申し込みや事務的事をしてしばらくすると本日のメインイベント( ´•_•。)💧
骨髄穿刺検査に呼ばれた😭
ナースステーションの脇の処置室
(続く)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?