見出し画像

チリンチリーン🔔🐦


やぶけちゃった…


今日もおつかれさまです。

先週に続き、クリスマスイラストです🎄
たくさんのプレゼントを入れ過ぎて
袋がやぶけちゃったサンタガール。

つめ込み注意です🔔🐦

昨日、少し断捨離をしました。
何年も読んでない本。
色あせた洋服。
皮が剥がれたバッグ。

文字にして書くと、すぐに処分できそうですが

また読むかも…
染めたり、修理したらまだ使えるかも…

そんなことが頭をよぎります。

しばらく置いておきましたが、
昨日やっと「ありがとうございました」と処分することができました👐


物もそうですが、
身体や心にもいろいろ溜まりますね。

私は、以前やっちまった足の怪我の影響で
左の足首が少しぐらつく感じがあります。

普段はほとんど気にならないのですが…
ときどき、足首がぐらついて踏ん張れない感じに。そうゆう時に無理をすると、筋肉に負担をかけてしまいます。


たくさん歩いた先日のことです。
ふと、ひょこひょこ歩いている自分に気付きました。

歩きすぎただけと思ったら…
左足全体が重たくて内くるぶしに痛みもある。
久しぶりの足首ぐらぐらDAY。

あらら…次の日はダンスのレッスン日なのに。
マッサージやストレッチでどうにかしようとしましたが、痛みが取れず足首もグラついていたため
今年の踊り納めは諦めました。

いつのまにか無理をさせてるものですね。
何かあってやっと気付く。

チリンチリーン🔔🐦
ため込み注意です!

何かある前にお知らせしてほしいな。

ここまで読んでいただき
ありがとうございます🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?